ketocotoのブログ

ketocotoのブログです

思ったことをアウトプットしづらい

 この記事でブログの更新は7つ目ということになります。自分の予想では四記事くらいでやめるだろうと思っていました(三日坊主よりは一日長くて三日坊主ではないという証明になるから)。七つということは一日一記事読めば一週間たつというとても霧が良い数字です。これからもどんどん記事を書いていってタイピングがうまくなればいいなって思ってます。一か月分くらいの記事をとりあえずの目標に頑張っていきたい所存です。

 このようにだらだらとブログを書いていて気付いたのは、タイピングって難しいなってことです。私が良く打ち間違うキーはTとR、YとT、MとNとBなどです。至極どうでもいいことを書いてしまいましたが、これには理由がありまして、簡単に推測できると思いますが、この辺はキーが近いからです。打ち間違えるというか、Rを打つぞって思っているのに指が言うことを聞かず一つ置くのTへと言ってしまうのです。意識すればするほど行ってしまいます。どうにか治したいとは思っていてもなぜか遠くに行ってしまうのです。じゃあキーボード見ればいいじゃんと思うかもしれませんが、それじゃ練習にならないのでそれは却下したいと思います。早くいいっぱい打てるようになりたいです。